雪が降る♪

 昨日、雪が降らないと書いたばかりだが、ようやく信州に積雪が。

やっぱ、長野の冬はこうでなくっちゃ。と今朝起きてあたり一面雪景色と
化した外を見てウキウキする私。

早速、娘と雪の中を散歩。
近くの公園で、雪と戯れてみた。

娘も「It' snow!!」とか言って喜んで走ったり、触ったり、
私に雪を掛けてみたりと寒さなんて関係ないという様子。
里帰り中、娘が一番楽しんでいると思う。

大勢の人に遊んでもらって、毎日犬と遊んだりして。
また成長しているな〜というのがよく分かる。


それにしても、滑りに行きたいな〜。
雪山が呼んでいるのに、子供を産んでから一度も行ってないなぁ。


きっと、滑りに行けるようになった頃には体力がガクリと落ちて
思ったようにすべれなかったりして。


さてさて、雪も見たことだし、あとはべべの誕生を待つのみ。
ほんと、今の最大の関心事はこのことばかり。


お腹はチョコチョコ張るんだけどなぁ。