ちょっと不安定?

 3歳になり、「さわは〜、3歳になったから大きくなったんだよ。」と
言うことが多くなった。
オムツも、甥っ子(8ヶ月)を見て、自分はもう赤ちゃんじゃないという宣言か、
ほぼ外れて、パットに切り替え。(私が心配。本当ならここで潔くパンツのみに
する方がいいのだろうけど・・。)


しかしながら、夜寝るときは、意味不明な泣き方をしたり(毎日じゃないけど)
しっかりと手をつないで寝る娘。
なんとなく変な気分なんだろうなぁ。と想像。


言葉で説明すれば大概のことは理解しているので、会話が益々楽しくなる。
予定日まで10日を切り、いよいよ陣痛待ち。

どんな子が生まれてくるのか、楽しみ♪