娘☆満三歳

 三歳になった。
振り返れば、あっという間だったと思う。
でも、また初めから子供を育てるとなると、やはり先が長いような気も・・。


子供が生まれてから、色々なものが見えるようになったように思う。
子供とともに成長できてますように。


娘が私を追い越す日もあっという間だろうけど、頑張るわよ。

さてさて、どんな息子が生まれることやら。


そうそう、娘はなんとなく赤ちゃん返り?というか、私にべたべた。
お風呂も私でないと入らないし、寝るときも添い寝。
時折、夜中に私を探して泣くことも。
泣くことなんてほとんどなかったのに、やはり不安なのか?と思ってしまう。

とは言え、生まれてくるのだから、受け入れてもらうしかないんだけどね。
兄弟が生まれて、また違う環境になるけどそれはそれで楽しみ。

心配ばかりしてても仕方ないものね。