洗濯機購入☆

kaoriko5552008-11-30

 いや〜、やっぱり自分の家はいいものだ。

実家でトイレで用を足すことが出来なくなっていた娘だが、
自分の家に戻ると 「ちっこしてくる。」と自分でトイレへ。
やっぱ、何か違うんだろうな〜。


さて、今回の一旦戻りの目的の一つに洗濯機購入があった。
少し前から、壊れ気味だった洗濯機がいよいよ使えなくなって
きたので夫と吟味して購入。


ドラム式も検討したけど、我が家には不必要ということで、
普通の縦型を購入。


家電は主婦の友なので、夫の勝手に購入されたくなかった。
そんな理由だけど。



そうそう、妊娠して体重が12キロ増。
この際、15キロでも20キロでも・・・と開き直らないようにせねば。。

※写真は、ポーズをとる娘。
どこで覚えるのやら。