新婚のお友達の家へ。

 4月に結婚したばかりの友人のお宅へお邪魔してきた。
里帰り中の長期の滞在なので、今まであまり会えなかった友人と
会える絶好の機会。
しかも、生まれる前の今がチャンスと、いそいそと日々出かける私。

ということで、4年ぶりくらいに会ってきた。
(実家からすごく近いところに住んでてびっくり)

相手の話を聞いていると、お付き合いから結婚までの期間が1年弱という
スピード婚ということが判明。
あぁ、こういう縁もあるんだなぁ〜。と思った。

娘のお昼寝の時間を狙って行って正解!
久しぶりに会うのに、そんな感じが全然しなくて喋りまくって帰ってきた。
結婚したり、子供が生まれたりすると話す内容が俄然と家庭のことに
集中するから面白い。
そして、色々な家庭のパターンがあるから話も尽きないのかな。

出産まで、心穏やかに、のんびりと楽しく過ごせるように。
そして太りすぎませんように。

ささやかな願いであります。