美容室で4時間半

生まれたら、しばらく美容室にいけないから。
そんな理由でカラーだけしてもらおうと出かけてみる。

しかし、友人のパーマ姿をみて、私もパーマをかけておきたい!と
ふいに思いお願いすることに。

妊婦がそんなに長時間座ってて大丈夫か?とか
カラーやパーマなんてしていいのか?という心配の声をよそに
御願いしてきた。

結果としては、満足なのでオッケー。
途中、トイレに行ったり、おやつをほお張ったり、ケータイで
家に連絡したりとリラックスできた。

ひさびさにかけるパーマは、初めてのデジタルパーマ
重くて時間が掛かったけど、持ちがいいことと手入れが簡単らしい。


次に美容室に行くのはいつになることやら。