弟がくる

 この数週間で、父、母、兄(&姪)、弟が別々に我が家にやってきた。

今日は、おとうと。

子供の頃から、よく遊んだが大人になってからも共通の友人(元々は
弟の友人がほとんどだけど)を交えて一緒に遊んでいた。


そんなおとうとは、三十路を期に実家の仕事を継ぐことを決意して早数ヶ月。
今は、海外営業担当でヨーロッパに何度も何度も行ってたりしてたが、
長野に戻る決意をした。


ちなみに兄も外資系企業への転職を果たし、更なるステップアップ。
3人兄弟、それぞれの人生。私もこのままでは終われないわ。



そうそう、娘は伯父(弟のこと)も好きで、二人で留守番してても大丈夫だった。
一緒に出掛けてても、手をつないで歩くし。
じじと同じニオイがするのかな?