ガールズマシンガントーク☆

 この日も、父子で上野動物公園へ行ってくれたので、私は
お友達とお喋り。
昔働いていた会社の元女子アナ二人と新丸ビルへ。


二人とも美人なのに、ちっとも鼻に掛けないところがまた魅力である。
しかし、性格は全然違い、それがまた面白かったりして。


喋りの仕事をしている友達とは、とにかくもの凄い展開で
いろいろなことを喋りまくる。

しかも、みんな喋り上手で聞き上手だから、あっという間に時間が過ぎて
本当に楽しかった♪


夫も娘と二人で遊びに出掛けてくれることが増えて、すごく助かる。
パパちゃんと二人で出掛けるようになって、今までよりぐっと
パパの事が好きになっているみたいだし。


夫も娘との接し方が分かってきたみたいで楽しんでる様子。
やはり、子供はみんなで育てていきたいものである。