ソファー届く。

 お盆に注文したソファーがようやく届いた。
長かった。待ちに待った。という感じ。

それにしても、運送屋のイメージがこのところ断然と悪くなったな。

この前は、届いた品物がバラバラに割れてたけど、今回は、
ソファーを運んでくるお兄ちゃんが、取りあえず家に運べばいいんでしょ?みたいな
扱い方で、つい注意してしまった。
「ちゃんと気をつけてください!!」と。


確かに、一人で運ぶのは大変だろうし(手伝ったけど)、ソファーが大きすぎて
家に入れるのは困難だったけど、最後の一言が頭にきた。


「傷とか付いてないですよね?」と私。
すると、確認もせずに、
「何かあったら、こちらに電話ください。」と運送屋。


今、チェックしていけ!と思ったが、気分が悪くなったのでとっとと帰ってもらった。


なんでしょうね〜。誠意が欲しいんですよ。こちらとしては。



ともあれ、無事に届いたソファーで部屋の配置は落ち着き、
娘のプレイルームも完成したのでありました。


みんな、いつでも遊びに来てね。