まもなく6ヶ月目

 妊娠して6ヶ月目を迎える今、やたらと腹が減る。
そんな私とは違い、娘はあまり食べない。というより、自分がお腹が
空かないと、絶対に食べ物を口にしない。頑固者め。


空腹で目覚める私に対して、寝起きですぐに食事が出来ない夫に似たのか、
娘もすぐに食べない。
食事のタイミングがずれるって結構面倒なもんだ。


あ〜、お腹空いた。
体重増加が著しいのでレコーディングダイエットもどきをしてみることに。
とりあえず、何を食べ、体重増加の傾向をチェックしよう。
前回は、本当に本能の赴くままに食べてたからなぁ。
出掛ければ、ここぞとばかりランチを満喫してた。
産後はゆっくり食べられないからと言って・・。


そうそう、娘は雷が嫌いということは、花火も嫌いなのでは?
実家の愛犬ヒメコがそうであるのだからかなりの確率で怖がるだろう。

趣味:花火鑑賞 の私にとってはかなり残念。



あぁ、お腹が空いてまともに文章も打てない。