妊婦検診<5ヶ月>

あれよあれよという間に5ヶ月目。

ツワリは酷かった分、前回よりも早く終了。嬉しい。

今通っている総合病院は予約しているのに3時間待ちだった。
ありえん。何故だ?と聞くと新しい病院でシステムの対応が
イマイチ先生も分かってないということと、最新システムで
妊婦さん達が急増したそうな。

混んでいるのに、一人ひとりの検診がやたら丁寧なんで、
仕方ないのだろうけど・・。

どの道里帰り出産をする私は、お腹の中のベイビーが元気かどうかが
分かればいいのだが。
近所の個人院があまりに評判が良くなかったのがイケナイな。


あ、私の予想では次は男の子である。
多分そうだと思う。(期待値であるが)


毎日暑くて死にそう。児童館の冷房が効いたところで遊ぶ日々。
外の水遊びすらだるくて・・・。

娘も食欲不振で気になる。

なのに私は、体重増加。
前回の記録を見るとほぼ同じ道をたどりそうで怖い。
ツワリで2キロ減ったのに、あっという間に元に戻り2キロオーバー。最悪じゃ。