風邪は治ったが・・

 風邪薬が飲めなかったが、自力で2週間以上の日数を掛けて風邪を治す。
自然治癒ですな。
身体が弱っているので、よく治ったと思うのだが。


風邪が治り一安心・・・と思いきや、今度は痔が私を襲う。
前回の妊娠でも痔に悩まされ、産後もしばらく痔と闘っていたが、一度はその姿を消していた。
しかし、再びここにきて、切れ痔だかいぼ痔だか知らんがお尻が痛い。
かなりのスピードで痔は成長したのだ。

妊娠大惨事である。


二人目で違うことは、胸はぺちゃんこのままだということ。
一人目の時は、見る見る胸が大きくなっていったのに。
そんなもんなのね。


幸せの前に立ちはだかる大きな苦痛と不安。
乗り越えて強くなっていくのだ。頑張れ!私。