新春バーゲン

kaoriko5552008-01-02

 せっかくなので行ってきた。


バーゲンに、ベビーカーで行くのは至難の業。

学生の頃は、「これは私のために作られた洋服だわ」とか
「服が私を呼んでいる」などと本気で思っていたが、
最近は、そういう商品からの呼びかけの声が聞こえなくなってしまい
少々残念。


旦那ちゃんにフェリージのバッグを以前から強く勧めていたが、
本日、晴れてご購入。
私よりずっとモノを大事にする人なので、良い物を持っていて欲しい。
(私の扱いがひどすぎるとの夫の意見も・・)
私には絶対に貸してやらない。と何度も言って買ってた。


後は、ベビー用の福袋を購入。
サッシーの福袋を買ったがかなりお買い得で嬉しい。


消費ってストレス解消だね〜と夫と話しながら帰路に着く。


たまにはこんなお正月もいいのかも。