名コンビ

kaoriko5552007-12-16

 昨日は、じぃじがまた長野から娘をさらいにやってきた。
朝、長野から東京多摩方面に来て、その後、千葉は浦安へ。


移動距離、分かってるのだろうか・・。と思うのは、周りの人々。
今更、父の行動に驚かないが、その話をすると大抵驚かれる。


そんな感じで、またもやじぃじと二人でディズニーランドで
楽しんできた娘は、益々ミッキーが大好きになって帰ってきた。


そして、「蹴り」「突き」が益々上手になり、じぃじの教育の影響力が
恐ろしい。


お気に入りの宝物ポシェットを「じぃじかってくる」と呼び
中の宝物を出して遊ぶ娘。


じぃじに会うとテンションが上がっているように思うのだが。
やはり刺激的なことが好きなタイプらしい。
血は争えない。と言ったところか。