パパ育児

kaoriko5552007-11-03

 夫に丸々一日預けて仕事へ。
朝の7時〜18時半頃まで。


娘が生まれてから初めて、これだけ長い時間二人きりで
過ごすことになる夫はドキドキ。


今まで、どことなく逃げ腰というか及び腰だったので
いい機会だと思い出かけた。
どうぜなら、思いっきり泣いて困らせてくれ。と
思っていたが。


ご飯もお昼寝もオムツもちゃんと出来て、私が居なくても
ちっとも困らなかったとのこと。

やれば出来るじゃ〜ん。


ひとつハードルを越えたので、これからもどんどん見てもらいたい。



私が帰ってきたとたん、「ママ、ママ、来る。」といって
べったりしていたけど。

私の次に、じじ、ばば、おば、おじ・・・というランクで
パパは一番最後じゃないかと心配していたが、
そんなことはないのだ。