多忙な日々

kaoriko5552007-10-26

 なんだか知らんが、忙しい。
保育園に預けて、ゆっくりと自分の時間を過ごすはずだったが、
あっというまに10月も後半に。


私は夜型人間ではないので、夜は疲れて眠り、昼間はせこせこと
動き回る。


何をしていたか。

・仕事復帰のリポート、2件。
・ディズニーランド一泊二日。
・なぜか派遣会社に登録(予定外)
・ばば来る。(おとうと夫婦も)
・夫とデート
・バイト(親の会社)

こんな具合。

ホームページも作りたいのに、さっぱり。

忙しいのはいいことだけど、あっという間にペースが戻って驚き。
あんなに悶々として復帰出来ないんじゃないかという不安はどこへ・・。



娘のこと。


娘の指をドアに挟んでしまってから一ヶ月程経過。
はさまれた指の爪が剥げた・・。痛そう。
はがれた爪の下には、まだいびつな形の爪が再生されていたけど、
もう一回生え変わらないと元には戻らないんじゃないかな。

どうか、無事に戻りますように。
本当に心が痛む。ごめんね。


最近は夜泣きが激しく、夜は抱っこで散歩しながらでないと寝ない。
逆に、散歩すれば寝るので、私も慣れてきた。
これから寒くなるから風邪引かないようにしなくちゃ。
保育園でがんばっているみたいで、園では自己主張も出てきているそう。

一緒にいるときは、たくさん抱っこしたり、一生懸命遊ぶことを
心がけている。


※写真はディズニーシー内のレストランにて。
上手にフライドポテトをフォークで刺して、ケチャップをつけて
ほおばっていた。

娘は分類すると大変な方だと思うが、かわいいことには変わりない。