撃沈・・。

kaoriko5552007-08-23

 昨夜、とあるオーディションを受けてきた。
オーディションを受けるのは、どれくらい振りだったっけ。
え〜っと、2年以上前のことかなぁ。


オーディションというより、試験という感じで、筆記、実技、面接を
行いました。
筆記試験で、自分の知識不足にうんざりし、
実技の下手さ加減に、驚き、
面接での余裕のなさに、辟易してしまった。

本当に私、お喋りの仕事してたのか?と思うほど。
確かに、な〜んにもしてなかったというツケを思う存分払わされた気分で、
日々研鑽が必要なんだと身をもって感じたのでした。


言い訳ではないが、ニュースを読んだことがない私には、かなりのハンディを
持っていることを自分で自覚しなくちゃいけないのね。
その現実を突きつけられ、仕事復帰するには精進せねばと肝に銘じるのでした。



※写真は、先日行ったアンパンマンミュージアムでの一枚。
なぜかクールな娘。