久々アップ。

お久しぶりです。カオリコです。
GWは、サワだけ先に実家に泊まりに行き5泊。車で信州の実家へ一泊二日の強行移動で5時間の渋滞にはまりウンザリ。
リョウは、プラレール博で大興奮したり、夫の実家へ行ったりとなんだかんだで盛りだくさん。
新宿の中央公園で遊んだ後に、小田急や京王の屋上で遊んでみたり。
コミュニケーションの研修に行ったり、エステの体験モニターで痩身してもらったり(数ミリ?)、毎日移動しておりました。

そんなことで、今日も研修を受けてきました。
最近、勉強を積極的にしていますが、これが楽しいです。
はやくフィードバックできるようにスキルアップして社会に還元していきたい。と思っております。

それでは、GWの詳細をぶっ飛ばしましたがそのうち画像をアップすると思います。
ではでは〜。