子供の成長<サワ5歳2か月&リョウ2歳1か月>

子供が成長するにつれ、益々可愛さが増して、更なる親ばかになっている私。
しかし、どうしてこんなに可愛いんだろう。
リョウは、言葉がどんどん出てきて一生懸命喋ろうとしている。
この声がまた、たまらなくかわゆい。
あぁ、このまま大きくならないで〜。なんて思ってしまうくらい。
いつもニコニコ満面の笑みで、べったりと私にくっつく。

サワも、すくすくと素直に育っていてあの赤ちゃんの頃の面影がないくらい。
リョウにたまにいじわるしているけど、優しくしている面がほとんどなので、
ちょっとの意地悪心があってこそ健全に思える。
生活リズムが良く、早寝早起き、三食モリモリ。排泄もバッチリ。
自分が、こんな風に子供と向き合っていられることに感謝する日々。
幸せホルモンが、ドバドバと出ている気がしてならないのだ。