3キロ減・・でも。

今年に入ってから、3キロ減った。
しかし、誰にも気づかれない。
3キロなんて大したことないんだな。と思わされる。
まぁ、ロングのダウンコートを着てたらお腹がちょっとへこんだくらいで分かるわけなか。

じゃぁ、どれくらい痩せたら周りが気づくのか。
とりあえず、−5キロくらい頑張りますかね。
まぁ、ようやく妊娠前の体重に戻っただけだから、大声で言う事柄ではないのだけど。
かれこれ、5年越し・・・いや、6年越し。
年々、ダイエットするには厳しい年齢になるようなのでちょっと気合入れてみます。多分。(←ちょいと弱気)

しかし、自分の骨格をみても、いわゆるガッシリとしているので相当痩せないとスレンダーの称号は与えられないと思われる。
まぁ、いいや。
自分が納得するまでやりますよ。と。