クリスマスプレゼント

 クリスマスパーティやら、ピューロランドやら、日々刻々と動いておりますが、
今日は唐突にニュースが。

というのも、、、リョウが保育園に入れることに!!
しかも、1月から。手続きを来週してくれとのこと。
突然過ぎて、迷ってしまった私。
でも、入れられるなら迷ってなんていられない。このチャンスを逃すと次はいつになるかわからないのだから。
ということで、認証保育園だけどリョウ様、晴れて保育園デビューが決定!

私も新年から幸先よさそうだわ♪
ということで、ただでさえバタバタした年の瀬。まとめてやりますよ〜。

これが、私へのクリスマスプレゼントってことで☆
サワには、プレゼントはね、ものじゃない時もあるんだよ。と教えてあげたのでした。