子供達(4歳11か月&1歳10か月)

あと数日でサワ:4歳11か月、リョウ:1歳10か月。

↑この写真は、先日のディズニーに行った時のもの。
なんだかんだと変なポーズばっかり、というかプリキュアなどの影響で自分なりに可愛いと思うポーズをとっているらしい。
もうちょっと自然でいてもいいんだけど・・・。


思えばサワの幼児期は、小さい身体の中に大人の精神が入っているようで気難しく気苦労が多かったように感じたけど、リョウの場合は、この身体の中には子猿の精神が入っているとしか思えないような動きっぷり。単純で興味のあるものには異常に反応するし・・。
まぁ、これもそれぞれの個性だと思って受け止めているけどね。


という感じで、えっちらおっちらと育児しております。