昔の仲間

大学時代の仲間と飲み会。
子供達を寝かしつけてから夫にバトンタッチ。
こういう日に、何かを察したのかのように20時前に眠る娘が天使に見えた。
リョウもサワが寝たらすぐ就寝。ママ思いだわ〜♪
21時からの合流が出来るのが新宿に住んで良かったと思えることの一つ。

やはり気心知れた仲というのは、楽しくてつい日本酒を飲みすぎたような・・。
この日は、入籍を済ませた一人がハニーのお披露目。
そしてもう一つのハッピーニュースが、他の仲間も結婚予定とのこと。
いよいよ残るは二人ですぞ。

そうそう、夫を知るみんなに「やっぱ、あいつの器がでかいんだよなぁ。」とじゃじゃ馬の私と結婚したことについて言われた。
そんなに私、破天荒じゃないと思うけど・・。ま、いっか。

結構ママ業頑張ってやってるわよん。