リョウ:豹変

 相変わらず小熊のようなリョウ。
穏やかで手が掛からないと思っていたが、1歳を過ぎた頃から様子が変わる。

特に、断乳してからのリョウの食欲は異常。
この前は、眠気と食欲がMAXだったのか私がリョウのバナナをかじったら
ぶち切れして怒り狂ってた。

あまりに激怒し、ヤクルトを飲ませようとしたらヤクルトを投げつけたので、
もう一度飲ませようとしたら、怒りに震えてヤクルトに噛み付きながら
ひきつけを起こしていた。

これって、尋常じゃないよなぁ。と様子を見ると、4〜5回はそんなことをしてた。

やっぱり、サワの弟だよなぁ。
私が産んだ子なんだなぁ。

育児で楽は出来ないんだと改めて思った次第であります。