代々木公園

 電動自転車でサワ&リョウを前後に乗せて、この日も子供達の為に
移動する私。

渋谷区がすぐそこなので、まずはポニー公園にてポニー達に挨拶。
しかし、ここの公園はポニーしかいないので5分で飽きてしまい、移動。
続くは代々木公園へ。

代々木公園は神宮外苑と繋がってたのね〜。
ホントに広大な規模の公園なので、ほとんど森に近い。
森林浴をして、子供達が自然と戯れる姿を見て癒される。

いや〜、都内って素敵。
ビルばっかりかと思っていたけど、こうして子供達と遊ぶ場所を探すと
こんなにも自然があるとは。

しかも、自転車で行ける距離なので(かなり強引に行っているけど)
行動範囲が益々広がる私。


5月の新緑に包まれて、ようやくアクティブになれているのであります。