サワ:運動会

 サワの運動会。
夏休み前までのサワなら、きっと運動会では何もせずに泣いて終わったであろうというのは
たやすく想像できる。しかし、サワは変わったのだ。
誠に生き生きとダンスを踊り、母と子の踊りもばっちりで、かけっこもエイエイと腕を
振りながら見事に出番のある全てのプログラムをこなしてくれた!!


子供は成長するのね〜。
お友達のママにも「サワちゃん、入園当初に比べて顔つき変わったよね〜。
以前は、もっと厳しい顔だったけど(挨拶しても無視)、今は笑顔で挨拶してくれるようになったもんね。」
とのこと。
おぉ、素晴らしい☆
サワの成長を認めてもらえて、母として嬉しい限り。


ちなみに、リョウは運動会の最中色々な人に抱っこされたりお世話してもらい毎度のコトながら助けてもらい
感謝に尽きます。

来年も楽しみですぞな。