新居訪問

 中目黒にデザイナーズハウスを建てた兄夫婦。
完成したというので、引越しする前の状態を見せてもらいに
行ってきたのだ。


いや〜〜〜ぁ。いい!非常に良い。まるで我が家のように(?)
くつろいでしまった。まだ、家具も何も入っていないのに。


中目黒と言っても、すぐに渋谷や代官山も徒歩圏内。
環境抜群だし、戸建てだし、注文住宅(しかもデザイナーズ)だし。
キ〜〜〜〜〜ィ。とかなり羨ましさ全開にして来ましたよ〜。


お義姉ちゃんは二人目妊娠中の妊婦ちゃんで、新居も出来て
超幸せ真っ直中で、ハッピーオーラが出てたのだ。


そうそう、我が家からチャリで行けるはずなのでこれから適度に
遊びに行かせてね♪
家具が入ったらまた違うんだろうなと勝手に想像して喜ぶ私。
それに、子供同士、特に従姉妹なので仲良く遊んでると嬉しくなるのだ。