恐怖のツワリ

 先日の恐ろしいツワリ体験が再び。

水まで摂取不能のとなり、胃がゴボゴボと逆流。
何も入っていないのが違和感を感じ、おぇおぇと吐き出す。

胃液のみ。そして空気が出る。
身体が重くてだるい。

しかし、娘の相手をしなければ・・。
お風呂に一緒に入ったら、更に症状が悪化。


なぜ故、このような仕打ちが私を襲うのか・・。
これまで大病をしたことがないので、このツワリの状態がかなりキツイ。

動悸も激しく、大きく息をしながら横になりつつ、娘とトランプで
遊んだり、お絵かきしたり、ジャンプしたり・・・。

前回の妊娠もかなりきつかったが、今回一番違うのは痩せていくこと。
そろそろ3キロ減。
前回は1キロも減らなかったのが大きな違い。

しかも、風邪も治らない。



そんな娘、最近、押入れがお気に入りで昨日は押入れで寝てた。
押入れに入るときの嬉しそうな顔といったらないので、好きにさせている。