子供の病気

 今朝、なかなか起きない娘。
よく見たら、左耳から耳垂れが!!! が〜ん。
また、中耳炎!
またである。また・・・・。

なんとも言えない衝撃が私を襲った。

記録的な大雨の中、バスで病院へ。
そのバスに揺られながら、なんと娘が吐いた。

食べたバナナが出てきたのである。
これは、ただの中耳炎ではないな。と思い、耳鼻科で診察を
受けた後、その足で小児科へ。
(耳鼻科の待合室でも吐かれた)

小児科で見てもらうと・・。
中耳炎もあるが、どうやら便秘症らしい。

便が下からでないと、食べ物が詰まってしまい消化できずに
口から出てきているらしいとのこと。


それにしても、ぐったりしている娘。
普段、元気がいいだけにこれだけ衰弱した娘を見ると心配でならない。


今もコタツでゴロゴロしながら一言も喋らずに遊んでいる。

早くよくなることだけを願う。