ついに花粉症発症!!

まさかと思いたいが、花粉症になってしまったような気がする。
それとなく気になり始めたのは、かれこれ5年くらい前の春。
鼻水がススーーと流れてくしゃみを少しする程度で、長引かないので
春特有の風邪だと思っていた。

それが、毎年春に風邪を引くので、もしや。と思っていたが。

2日くらい前から頭痛のような、頭がクラクラする感じがし、
ついに、今日は一日中くしゃみをしている・・。

多分、正真正銘の花粉症か。
事実を認めたくないが、きっとそうだと思う。

夫に花粉症の薬をもらったので、明日飲んでみることにするが、
薬が効いたら効いたで本当に花粉症と認めなくちゃいけないのが辛い。

あぁ、どうか気のせいでありますように!!