クリスマスパーティ☆

kaoriko5552007-12-24

川崎に住む兄一家のところへ押しかける。
弟夫妻も来春にはベイビーが誕生予定。
私は、旦那ちゃんを置いて娘と二人で参加。


コストコで大量に購入したというピザやチキン、お寿司にケーキ・・
コストコの食材は好きなので満足でした☆
1歳前の娘がいる義姉に全部やってもらってしまい、
ちと申し訳ないと思いながらも甘えておりました。


ただ、2歳になった娘は従姉妹の11ヶ月のベイビーとあまり上手く
接することが出来ず・・。

保育園に最初に預けた時と同じような状態。
どうしていいのか分からない感じだった。


まぁ、そのうち慣れるでしょう。

あと、兄(おじちゃん)は相当恐かったらしい。


川崎集合、これからもよろしくね♪