フレンチのTERAKOYA

kaoriko5552007-12-13

 ランチのチケットをいただいていたので、夫とデート。
完全予約制の有名なフレンチレストランで、セレブ気分を味わってきた。


周りは小金持ちな感じのオバサンばっかり。


ランチ代はただだと思って、オプションにスープを追加したり、
がぶがぶとお酒を飲んでたら、ランチとは思えない値段になってた。


1杯のグラスワインが、安いボトルワイン1本分の値段だったりして。
それを2杯飲んだだけでもいつものランチの3倍くらいの値段。あれれ。
しかし、これまで口にしたことのない深い味わいのワインだったのは確か。



でも、何故かそのあり得ない感じの消費が快感で、更にご機嫌度が
増した私。夫もまんざらではない様子。



ちょっと早いクリスマス気分でデートしたのでありました☆