保育園拒否1

kaoriko5552007-12-04

 娘が寝ぼけていたので、うやむやにバイバイをして出掛けた私。
それがいけなかったのか、娘が正気になったとたん、
「ママいない。」と泣き出し、近所に探しに行ったという。

引き続き休みの夫は、娘を保育園に送る予定だったが、断念。
娘は、午後になっても、スーパーで大泣きし、夫は初めて娘に対して
怒鳴ったという。


どうだ、イライラする気持ちが分かったかね。旦那ちゃん。


娘の強情っぷりは今に始まったことではないので、私は驚かないが
夫は困惑。

仕事中に電話が来て、どうすればいい?というので、自分で考えてね♪
と言ったらぶちっと切れた。あれあれ。


パパだって娘と接しなくちゃダメだわよ。
なつかないからって、いつまでも距離を置いてはいけないのだ。