1歳10ヶ月

10月8日で1歳10ヶ月目を迎えた娘。
来週、初めての運動会があるが、そのダンスの練習を家でも
思い出しながらする姿が愛らしい。

言葉も本当に増えてきて、意思表示がはっきりとしてきた。


4日くらい前から、私に甘えるようになり、夜寝る前に
泣くように。
そして、寝る時は、私にべったりとくっついて寝ないと安心出来ない
みたいで、少しでも離れるとぎゃ〜っと泣く。
深く眠るまでは離れられないのだ。

保育園で頑張ってるから、スキンシップを多めに取った方がいいんだろうな。

今日は、はじめてお別れの時に手を振ってくれた。
子供の成長は本当に早い。

身長:84センチくらい。
体重:11.4キロくらい。
髪:くるくる
指:ドアに挟んだ指2本の爪がちょっと黄色くて、爪を切らせてくれない。
お腹:出てる。

コップで口をすすげるようになった。
テレビを見ながら踊るのが好き。