七夕の訪問客

24TV

 旦那ちゃんが帰ってこない日だったので、あや嬢にメール。
「遊びにこな〜い?」の誘いに2時間も掛けて我が家まで来てくれた♪
信州時代、同い年でもあり仲良しになって今でも気取らずにおしゃべり出来る友。
子供を産む前から知っているというのは、嬉しい存在であります。
久しぶりに会って話をしたけど、昔と変わらず同じトーンで、同じような話題で、
その変わらない感じが妙に落ち着いたのでした。
また遊ぼうね♪
 さて、この日は娘にクレヨンを買ってあげた。
今までボールペンでお絵かきしていたが、12色のクレヨンは嬉しかったみたいで
全部の色をちょっとづつ使って色を楽しんでいた様子。
どんどん、筆を執る手つきがサマになってきているのでした。
※写真は、ちょ〜〜〜懐かしい24時間テレビの時のもの。
いや〜若かったねぇ、私達・・。